2022-01-01から1年間の記事一覧

8月1日って何の日…?

皆さんこんにちは、kobamyonです。 本当は京セラの事やスーパースター2期のことなど書きたいことはたくさんあるのですが、ソシャゲのイベントとお仕事で時間が消失しました (何なら今も仕事帰ってきて必死に書いてます) そんなことはどうでもいいんですよ…

【虹ヶ咲聖地巡礼記】お台場サイクリングのすゝめ

こんにちは!初めましての方ははじめまして!kobamyonと申します! 今回友人と3人でお台場に虹ヶ咲の聖地巡礼をしにいきました! 僕は聖地巡礼というものが大好きでして、時間を見つけては好きになったアニメやゲームの聖地を巡っています。 一緒に回った友…

東京ドームで約束しました。【Aqours6th WINDY STAGE感想ブログ】

こんにちは!高海千海さんのオタク、kobamyonです。 6月25日・26日にラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <WINDY STAGE>が開催されました。 www.lovelive-anime.jp これまで2月12日・13日に愛知で開催さ…

三船栞子さんのEMOTIONを聴きました。【MV・歌詞考察】

こんにちは!桜坂しずくさんのオタク、kobamyonです。 (知り合いに「好きそ~笑」って言われたのが頭に残っています。なんで???) 虹ヶ咲二期7話「夢の記憶」が5月14日に放送されました。 自分はリアルタイムでは難しくアーカイブという形で視聴しました…

ゾゾマリンスタジアムに行きました。

こんにちは!高海千歌さんのオタク、kobamyonです。 5月7日にゾゾマリンスタジアムで「ラブライブ!サンシャイン!!×千葉ロッテマリーンズ コラボ試合」が行われました。好きなコンテンツ同士がコラボするのは凄く魅力的ですね… www.marines.co.jp まぁ筆を執…

沼津に聖地巡礼してきました。

始めに 本題 沼津上陸 淡島 内浦観光 伊豆三津シーパラダイス やらかし 弁天島神社 夕焼けの海岸 帰路と晩御飯 旅を振り返って 始めに こんにちは!初めましての方は初めまして! 黛冬優子さんのオタクこと、kobamyonです。 先週22日に幸運にも「選抜高校野…